Lang Viewer for Minecraft MODs

Lang Viewer for Minecraft MODs Version.0.1

Minecraft のMODファイル(.jar)、リソースパックファイル(.zip)、あるいは言語データファイル(.lang)を読み込み、ファイル中の言語データを解析して表示することができるWebアプリケーションです。
詳細 Lang Viewer が対応しているファイルをブロックが回っている所にドラッグ&ドロップして下さい。MODファイル、リソースパックファイルの場合は読み込める言語ファイルを選択できるようになりますので、閲覧したい言語のファイル名を選択して下さい。
Google Chrome の翻訳機能を利用すると、対訳表示モードに切り替わります。対訳表示モード中でもコメント文は翻訳されませんが、コメント文にマウスカーソルを乗せるとコメントを翻訳したものが表示されますのでご活用下さい。
翻訳機能は Lang Viewer の機能ではなく、翻訳元になる文を画面上に表示してブラウザに任せているだけです。翻訳後の文章が壊れている等に関してはサポートいたしませんのでご注意下さい。
※まだ試験的に作成している段階ですので、エラー対策等が不十分です。使い方には気を付けて下さい。

Lang Viewer for Minecraft MODs
ここにファイルをドロップしてください。 閲覧したい言語ファイルを以下から選択して下さい。 言語ファイルの読み込みが完了しました。ごゆっくりどうぞ。 機械翻訳を検出しました。対訳表示を行います。

データ: